自己満な推し活にいかが〜??なワンピース w | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

地下鉄乗り換えの時に通る通路


乙支路3街駅…かな?


このお花の通路ずっと前からあるね

可愛いいねラブ




乗り換えの時に見た駅中のお店下矢印







駅中のお店にしてはこざっぱりした洋服が多かった乙女のトキメキ


駅中の服屋さんてガチの

アジョッシ、アジュンマの洋服屋さんが多いイメージがあるかからさ。不安




お安い物なら6900wonからあるみたい気づき





サボテン柄のシャツ可愛い霧











ワンピースは

店頭にも店内にもたくさんありましたぽってりフラワー





ワンピース好きなのでちょいとチェックスター





気になる一枚下矢印







これさ、


ハート柄に見えるけど

アルファベットのvに見えなくもないラブ


こっそりテテ推しの人これ着たら

自己満の推し活になるね…


ってルル子に言ったら


スルーされた!むかつき昇天物申すハッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村