ドーナツ屋さんでルン♪(最後まで読んでね w) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

徳寿宮が目の前!

大好きなダンキンドーナツ 市庁駅店



場所はここ下矢印



リニューアルされてから広々としてますキラキラ




どのドーナツを選ぶかワクワクの瞬間ラブ






この時のメニューはこんな感じ下矢印


注文はカウンターとキオスクとどちらでもOKOK





この時の季節限定メニュー下矢印




家でじっくりインスタを見て…よだれ

これ目当てで行きました







ドリンク待ち〜




はい、

来たよびっくりマーク


注意期間限定メニューなので今は取り扱ってないです



ドーナツも可愛い〜花


いつもの

徳寿宮の見えるカウンター席で記念撮影気づき




中にジャム系が入ったバナナ味のドーナツだったかな?


一瞬でボロボロになったアセアセ




見た目よりあっさりグッ




でっ!!



なんならここから本題です!w

もうドーナツもドリンクもどうでもよい w



食べ終わったあともう一度お気に入りの席を撮ろうとしたら…


なんと!

私の座ってた席にイケメン座ってたニコニコ飛び出すハート


ひとりで!

ひとりやで!

今の時点では。




もう後ろ姿からイケメンムード漂わし〜のラブ


黒いロングコート!

似合ってるー拍手拍手



待って!


私も黒のロングコートやで!


オソロやん口笛

と勝手にるんるんとなった痛いスジョンでしたー爆笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ドーナツ食べたいな〜ピンクドーナツドーナツ



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村