韓国ダイソーで夏らしい小物を買いました | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴールデンバランスさんに行く前に寄った

地下鉄9号線・シンノニョン駅のダイソー




明洞店では人が多くゆっくり見られないシール類も

ここではゆっくり選べました




あ、

マスキングテープ欲しかったんだったハート




ルル子はお友達の子どもさんに

キティちゃんのマスキングテープ買ってました


延々とキティちゃんが連なってて可愛い〜飛び出すハート

太いのと細いのがセットになってて

ひとつ2000wonです




あと、小さなポーチも一緒に買ってお土産にあげたみたいよハートのプレゼント






私が買ったマスキングテープです下矢印


くじら柄が可愛い〜🐳



サカナ柄もかわいいし

涼しげですよね音符


これは4個セットで1000wonでした


粘着力は不明ですが

夏らしい柄で気に入ってます照れ




あと、この細いマスキングテープは

10個セットで1000wonです


色が可愛かったので買ってみましたーブルーハーツ



この時、

なぜかルル子がゴマスリに反応してた…



スジョンさん見てー

ゴマスリ2000wonやてー!!びっくり

(すりこぎ+1000won)



だから?



安いやん!

こんなん日本のダイソーで見た事ないよ!


いや、だから??

買いませんよ!


ごま、擦りませんし、

そもそもあんたごまとか

擦ってくれたりするんかー?物申す物申す

と、

ちょっと攻撃的に言い返しました


だってこんなのかさばって

持って帰れませんからー泣き笑いおいで


ダイソーのお買い物つづきます(:D)┓ ペコッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村