韓国ダイソー☆ちょっと失敗(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




オレオはダイソーならいつでも1000won!

って話し…



今回お買い物したのはこのダイソー下矢印

美容クリニックの予約時間より早く着いちゃったアセアセ


隣りにダイソー見つけたのでルル子とGO!




美容クリニック【ゴールデンバランス】のお隣り



ここでオレオのシナモン買って…


あとね、

このダイソーで大好きなお菓子も買いました

コレ下矢印




Lotus Biscoff


これは個包装じゃないタイプで30枚入り

3000won!




あとでブログ見直したら

ロッテマートなら2480wonやんびっくり



ダイソー高いやん!!ドクロハッ

しかも500won以上もやでーもやもやダッシュ




その時の記事下矢印



カルディだと個包装タイプが25枚入って

398円

写真お借りしました(:D)┓ ペコッ

これに比べたらお得感はあるけど、
マートとかダイソーとかよく見て買わないとー!
デスネ…。。爆笑



イベントバナー








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村