韓国またこれ流行ってるよね? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日書いた南大門でのお買い物の記事下矢印



ルル子が買った帽子の横に売られてたこれ下矢印


こういう

肩から掛けて前で結ぶやつ→はっ?




これはGOTO MALLで見た!下矢印


前回の韓国旅行の時から薄々気付いてたんだけど



これ、


昔、流行ったことあるよね??




これ東大門のapM PLACE下矢印





海外(中国)通販のTemu でも大量に売られてたびっくり

韓国のお店にも流れて行くんだろうな〜





これは明洞地下街下矢印




ルル子がこれ買いたいと…

これは服にくっ付いているデザイン


でも

結局どの色を買うか決まらず保留!

結局買ってない

てか!


私これ持ってる!

なんなら新しいまま2〜3枚持ってるはず!


でももうすぐ夏だよね

もう使えないよねショボーン


そして秋に使おうと思ったら


もう流行ってない…という。。


次また流行るであろう?数年後までまたクローゼットで温めておきます照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

クーラー対策にいいかも♡


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村