韓国初日に絶対買わないといけなかった物♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私今回は安いチケットで行ったから

往路は荷物が機内預けできないタイプだったの…


だから必要最低限の物だけ手荷物で持って行ったから

初日に絶対買わないといけない物がありました


まず化粧落としか無い!


ということで明洞のダイソーで何か探すことに…




コスメコーナーで見つけたました電球




クレンジングティッシュ下矢印

CICAやん!!

しかも15枚入りで1000won


今回はこれでいいやOK


一枚できれいに拭き取れるぐらいの厚さはあるけど

普段オイル派の私は

この拭き取るタイプは刺激が強いかな…と思った

あまりゴシゴシ拭き取らないようにしないとね


だから旅行中だけ使う事にしました

(次回も持って行きます)



化粧落としも無ければ

クレンジングフォームも持って来てませんアセアセ


これもダイソーで買っても良かったんだけど

ネイチャーリパブリック

3本9900wonというのを見付けたので

これを買ってみることに!!


いやー、

初日前半にこれ3本持ち歩くのはかなり重くてツラかったわ〜無気力タラー





これね、

4種類あったと思うの


とりあえず私は右のアセロラが欲しい

あと、パッケージにカタツムリはキモイ

毎日これを洗面所やお風呂場で見るのは…ネガティブ


ということで

アセロラ

ピーチ

アロエ

の3種類にしました

アセロラはお風呂で、

ピーチは洗面所で、

アロエは息子にあげました


使いこ心地はお値段の割に洗顔後ツッパる事もないし、香りも想像してたよりかなり控えめな感じ飛び出すハート


大容量なので最後まで飽きる事なく使えるかちょっと心配…不安笑い


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村