No Brand☆二軒はしごしても買えなかった物 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


No Brandで大好きなお菓子があるので

行ってきました


e-mart 清渓川店




一応これだけ買ったけど

欲しかったお菓子はここのNo Brandでは

売ってませんでした真顔ガーン



私の好きなケランチムの素はe-martで買えます↓





真ん中の段のピーナッツバターサンド好きです飛び出すハート




No Brandのお菓子売り場何度も見たけど

やっぱり売ってない悲しい




この辺にありそうなんだけど…


ルル子と必死で見たけど


やっぱないわーアセアセ




ということで最終日に

東大門のdootaにあるNo Brandへ行きました




ここにはあるだろう!


と意気揚々と行ったよ!!




でも…


あー、

似たようなのはあるけどやっぱり無いわーえーん






GOTO MALL(ENTER-6)のNo Brandだったら

あったのかな?


GOTO MALL行った時に見れば良かった…ショボーン


やっぱピーナッツ入りの方が美味しいな…

と不平を言いつつ

ルル子が買ったキャラメルチョコバーは

ほとんど私が食べましたーよだれ


ルル子は私が買ったこれ気に入ってました下矢印

また買わなくっちゃよだれ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Twix top 美味しいです↓



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村