GOTO MALL☆今回よく見た冬のアイテム | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ルル子がGOTO MALLでマフラー?首巻き?を買いました




片方のリボンの穴の部分にもう片方を差し込むと手間いらずで結べるデザインです

こんな説明で分かる??(;´∀`)


今回このデザインの首巻きよく見ました飛び出すハート





通勤用にあまり派手にならない様に…

とのことでルル子が選んだのはこの2点下矢印




その後GOTO MALLで3つマノンというのを見付けたけど柄のバリエーションが少なかったです




あるお店ではひとつ5000won




こんな可愛いのもあったよラブ


私これ欲しかった

ルル子が居なかったら買ってるな…

彼女から「いつするん?いつ着るん?」という言葉が発せられたら 

ヤメトキ(買うな)という遠回しの意味…


いつするん?

って!寒い時に決まってるやんかー!!泣き笑い

この手のアイテムはお安いので

韓国土産にもいいかも〜音符

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村