東大門☆安くて美味しい牡蠣専門店で食べたごはん♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

東大門で牡蠣料理で有名な

南海牡蠣クッパ ・ナメクルクッパ

へ行ってきました


お友達YちゃんMちゃん

「行ったことない」って言うのでお連れしました





場所はここ下矢印




夜に撮った外観下矢印




次の朝、

この近くの激安靴下屋さんに行った時に撮った外観下矢印







入り口のメニューを見て決めるのもアリですグッ







おやー!!


なんか綺麗になってる…

ていうか、

座敷席もあったのに全部テーブル席になってた




キムチも美味しいグッ



まずはカンパーイ生ビール



三人でシェアして食べよう!

ってことで


まず、

牡蠣ととびっこご飯



片手にケータイ持ってるから

余計に下手な混ぜ具合えーん


牡蠣ゴロゴロ入ってます飛び出すハート



グツグツし過ぎて分かりづらいけど

これは

牡蠣クッパ↓



そして

牡蠣パジョン↓



美味しかった〜ラブ



三人でお腹いっぱい食べて

牡蠣もたくさん食べて


お値段46000wonでした




昔からオネーサンみたいなオニーサンの店員さんがいるんだけどお元気でしたグッ


接客とか声とか動作とか

すごく癒し系なのよラブ

久しぶりにお声が聞けて嬉しかったですハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村