ひとりはしゃぎの後のコーヒータイム♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ



上矢印この記事のつづきです下矢印



世宗マウル飲食文化通り

だから名前長いって〜(;´Д`A ```

を楽しんだワタシ


ワクワクはしゃぎ過ぎてのどカラカラ

ε-(´Д` ;)ツカレタ


ということで世宗マウルの入口にある

パリバケでひと休みすることにコーヒー



パリバケのパンパン

お手頃価格なのに美味しいので大好きハート



お土産になりそうなちゃんとした箱物もあるけど

それもお安いのでよく買って帰りました




この日は韓国で流行ってる
"人生クリーム"&あんこパン



と、
アメリカーノコーヒー



パンとコーヒーで5800wonて

安っ!

(*」´□`)」ブラボー!



外が見える席に座りました

ランタンも見える

ヘインくんは見えない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 



行きたかったロケ地に来れて

お茶して

さ、そろそろ無料ロッカーにあずけた荷物を引き取り

お宿にチェックインしないと…



そうだ!


パリバケの前の矢印のこのお店




フルーツ屋さんだったんだけど…




売ってる柿が妙にテカテカ光ってた

テッカテカキラキラ


美味しそうよだれ

5個5000won


5個もいらないのよねー真顔

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村