GOTO MALL この夏よく褒められた服 (/ω\*)♥ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

7月の韓国旅は

災害級の雨にあたってしまい☔️


おかげで?

GOTO MALLには2回行きました照れ

「追いGOTO MALL」笑


一度目は見付けられなかった物が

追いGOTO MALLでは

見付かったりするんですよね〜


そのお店がこちら下矢印

B044  babi

babi ってバービー的な??

知らんけど




すぐに

あっ!これ好き〜飛び出すハート

って思った白ブラウス




買う気満々で中に入ったら

この白ブラウスと同じデザインの

柄違いを見つけて…乙女のトキメキ




これ買いました下矢印

お値段…確か39000won

(マノンちゃうよー

清水の舞台から飛び降りたよ w)


白のワイドパンツも 

この時々GOTO MALLで買った物

(詳細は後ほど…)






グリーン地に…


何の柄?


私はチェリーだと思ってたんだけど

ベリーだとか

りんごだとか

勝手な色んな意見が聞こえてきました泣き笑い





これでもかっ!


ってぐらいバルーン袖になってます不安


買う時

帰国してから着るか?

着る勇気あるん?

と躊躇したけけど


結構着てます w


しかも褒めてもらえる事が多く
調子にのってますデレデレ





ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください(:D)┓ ペコッ

↓  ブログのフォローもしてね ꔛ‬ꕤ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ