明洞の広すぎるお店で買ったのは…? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ




この時ここのお店で購入したアーモンドたちを

ご紹介しますねースター


味によって値段が違います

私は5個で30000won

という味の中から選びました!!


明洞の街中スーパーでは

これより安くで売ってるお店もあったけど

賞味期限がすぐそこ!

っていうのも見掛けたので要チェックです指差し



ニンニクパンアーモンド3個


これは



すごく食べたかったんだけど
どーしても
お土産にあげなければならない人が
三人いて3個ともよそのお家へ…
( ; _ ; )/~~



黒糖ミルクティアーモンド


これは何度か食べてるけど
家族も大好きな味なので
よそにはあげられなかったダッシュ




チェリージュビレアーモンド


初めて見ましたー
チェリー味🍒

チェリー味が好きなので
帰国してから食べるのが楽しみだったよー
照れ


ささ、
チェリー開けてみましょう照れ

中はこんな感じ

下矢印

少なそうに見えるけど結構入ってるグッ




お味はね

これは

好き嫌い分かれる味だね気づき

そもそもチェリー味の何かって苦手な人多いよね💦


私は好き目がハート飛び出すハート

チェリーの甘酸っぱいさがとても良いキューン


もう次回はチェリーだけでいい!

と思ってるハート

いや、やっぱり
ニンニクも黒糖も食べたい音符
食べたいんかーい指差し
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ブログランキングに参加しています

下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ 

                   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村