駅ナカで見つけた美味しいパン | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

韓国アートメイク・ルフェさんで

眉毛のアートメイクをしました


韓国アートメイク*ルフェ下矢印



【ルフェ】さんは地下鉄1、2号線

新道林シンドリム駅(신도림)から徒歩3分!!


駅構内で見かけた米粉のパン屋さんメロンパン食パン




めっちゃ美味しそうですよだれ




반갈까수테라(半月?カステラ)

녹차나수테라(緑地カステラ)

クリームたっぷりで美味しそー飛び出すハート





모까번(モカボン?)昔めっちゃ流行った

ロティボーイみたいな感じ?


ロティボーイめっちゃ好きでいつもたくさん買って帰ってました愛ニコニコ愛


【ルフェ】さんの予約が20:00だったので結構遅い時間になったけど帰りにまた見てみたらまだ開いてたおねがい




この並びのパンは5個でマノンになってたよー下矢印

"(ノ*>∀<)ノワァーイ



でも5個も要らないよね…ショボーンもやもや


てことで、

モカボン2個とこの緑色の餡のようなのを1個買いました下矢印




モカボンはモカさん*ホテルで食べて

(やっぱロティボーイみたいな感じでした照れ

この緑色のは日本に持ち帰り一旦冷蔵庫で冷やして食べました



中はお餅のような物が入ってて

これもとーっても美味しかったです

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


ちょっと日本には無いような感じ…

お餅と餡がいい感じに練り込んであって…


説明が下手すぎてなんにも伝わってないと言うけど

ホントに美味しかったですグッキラキラ

スティックタイプなのも食べやすくていいねグッキラキラ

次の韓国も(もっと涼しくなってからね…)

【ルフェ】さんでリタッチお願いする予定なので

またここのパン買いたい!

絶対どのパンも美味しいと思う照れ






ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ 

                   ↓