ヤッター!!今度は入ってた!!@ロッテインターネット免税品 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 

釜山・金海空港、行く度にちょいちょい変わってますねキラキラ☆

 

 

 

ダンキンドーナッツもなんか変わってた・・・

 

 

 

 

いつもならダンキンドーナッツ買うところだけど

到着ロビーにもあったダンキンが

クリスピークリームドーナッツに変わってたので

今回はクリスピークリームで買ったのでここでは買わず・・・

 
てか、
 
 
 
焦った!!
 
 
 
友達に言われるまで
ロッテインターネットでポチってた物をすっかり忘れてた滝汗
 
私、アクシデントに弱いタイプなので
すんごい焦ったよ~
 
金浦では「スマホで受け取り番号見せて」って言われたから
今回もスマホで出そうにも
焦って出てこない~
 
ま、とにかく一つだけ出せばいいので
どうにか一つだけ出して画面を見せたんだけど
 
要らんかった・・・
 
パスポート見せるだけでよかった・・・
 
 
なんやねん笑い泣き
 

 

 

 

どうにか無事受け取った物の中のひとつ・・・

 
前回買ったネイチャーリパブリックのハンドクリーム  
 
前回は私が欲しかったローズバラが入ってなかったのよね~  
 
 
 
 
普段はゴブディゴウンでいただいたハンドクリームを使わせてもらってるんですが
もったいないのでチビチビ使ってて、 
ドバーっとつけるときはネイチャーの方を使ってます 
 
ゴブディゴウンのハンドクリーム・後日ご紹介しますena
 
とりあえずローズバラが欲しかったので
再度チャレンジです! 
 
 
 
ヤッター!
ヤッター!
今度はローズバラが入ってた~
 
西面ソミョンの地下のネイチャーでもローズは売り切れてたので嬉しいスキ

 

 

 

 

前回入ってて気に入ったフリージアも入ってる~

 
そして、新しくリリーが入ってました
 

 

 

 

今回の箱も可愛いですキラキラ☆

 

 

 

前回の箱もまだ捨てられず捨てずにとってありますmomo*

 

捨て時はいつだ??

 

”ランダムで選ぶ”っていうのは本当だったのね~

 
てか、
まだ前回のも残ってるし、今回のはまだどれも使ってない・・・笑
 
ポイント使って11㌦→6㌦で買えました
 
6本セットでこんなお値段で買えちゃうから
ロッテインターネットやめられな~いena
 
 
 
  インスタグラム  instagramrokoloco
ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いしますぺこり   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村