プチプラアクセサリー購入@明洞・乙支路入口駅 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 

 

乙支路入口(ウルチロイック)駅構内の雑貨屋さん

 
もう冬物がSALEになってました~

 

 

 

怪しい顔のこの子たち・・・

 

 

 

 

黒マスクも色々柄があったよ

 
でも黒マスクは無地がカッコイイんじゃないかな??

 

 

 

 

ルル子がヘアーバンドを持ってくるのを忘れたと言うので 

 
私が買ってアゲマシタ!!ばんざい
 
190円!!笑

 

 

 

お宿でマスク・お化粧時に大活躍ぐぅ~。

 
 

韓国の冬の旅にはマスクは欠かせません!驚愕画像アリ(笑)

http://ameblo.jp/www-sujeong/theme3-10025611787.html

 

 

そしてルル子ここでアクセサリーを購入sao☆ 

 

 

 

 

韓国に行く前から 

「チョカーが欲しい・・・」

って言ってたのでここで2点購入です

 

 

 

 

 

お値段・3900₩(390円)です

 

 

 

 

私はこれは着けないのでちょっとよく分からないけど

このカーキ色みたいなグリーンが

日本で中々見付けられない色らしくて・・・

 

 

 

 

お値段以上・・・とまではいかないかも知れないけど

 
まぁ、日本の半額以下では買えたのではないでしょうか~?

 

この後「GOTO MALL」でもお安いチョーカーを購入

 
それはまた後日まとめてご紹介しまーすena
 
  インスタグラム  instagramrokoloco
ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いしますぺこり   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村