流行りの?スカーフタイは9900ウォン♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 
もう一時期よりは下火になってきてるのかな?
このスカーフのネクタイみたいなの。。
(正式な名前がわからん・・・大泣きうさぎ
 
 
釜山の地下街で5000₩~って書いてあったので
買ってみようかな・・・カナヘイ花
 
 
 
韓国で昔から人気のフクロウ(これミミズクだね)柄もあり~カナヘイハート
 

 

時間が無かったので

即決から購入まで約2分で!!笑

 

お店のお兄さん早くおつりちょうだ~い

빨리빨리~走る

 

バタバタと買った三本↓

 

 

 ちなみにこのブラウスも釜山・ナンポドンで

10,000wで買いましたつながる花1

最近ネックレスをすると肩が凝るんだよね~ショックなうさぎ

 

その点、このスカーフタイはすごく軽いので

シンプルなブラウスにとても重宝してますカナヘイハート

 

お値段5000₩~ってことでしたが、

~ってのがアレなんですが

まぁ、ね、・・・

一本9900₩でした

 

GOTO MALLとかでも見かけたんだけど

飾りとかリングとか付いてて私が買った飾りの無いシンプルな物は

明洞でも見付けられませんでしたショックなうさぎ

 

飾り要らんのよ・・・肩凝るから・・・ショックなうさぎサッ

 

 

 インスタグラム instagramrokoloco
ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いしまぺこり   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村