ピエールエルメのケーキとグラノーラ&伏見稲荷神社と三十三間堂 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

 

日帰り京都の旅では
フォーシーズンズホテルに近いので
三十三間堂にも寄ってみました。
 
咲き始めた梅や桜が可憐です。
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
京都についたらすぐ
混み合う前に
伏見稲荷にも寄ってみました。
 
 
人気スポットだけあって
平日の朝なのに、思ったよりは多い人でした。
 
 
 
 
 
image     image
 
 
image     image
 
 
 
 
今回は予定になかったのですが
いつかスニーカーを履いて
稲荷の頂上まで上ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
{D476C0D7-4923-4CA5-A3EC-4231B2F9E794}

 
 
 
 
ランチのあとに次は
ピエールエルメのケーキを食べに
リッツカールトン京都まで
足をのばしました。
 
 
 
タルトアンフィニマン ジャスマンなど
二人で3個のケーキを頂きました。
 
 
 
 
 
{0DF13246-E570-4C45-B8B3-AD043A3E670E}
 
 
 
 
レモンやジャスミン風味マスカルポーネクリームの
タルトは、ダイエットを忘れさせます。
 
 
あと、ピスタチオグラスデザートや
チョコムースのケーキなど
美味しい紅茶とともに。
 
 
 
 
 
image    image
 
 
 
 
お土産にはマカロンと
イスパハンをイメージしたグラノーラ。
フリーズラズベリーも入って
マイナーな商品ですが
甘くて酸っぱいグラノーラ、やみつきの味です。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ヨーグルトに混ぜて、
贅沢な朝食です。
 
 
 
四季折々行くたびに好きになる京都
明日からの働くエネルギーを与えてくれます♪
 
 
素敵な春をお過ごしください。
 
 
ペタしてね