おうちお花見✽庭先の桃と桜 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 
毎年の恒例となってきました。
テラスから見える
咲き分け桃と桜を愛でながら
家族で、おうちお花見です。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
小箱に分けたちらし寿司と
いなり寿司は私が担当。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
湯の中でお花が咲いたような
ハーブ工芸茶と
餡みつ豆は長女担当、
次女はワインを買ってきてくれました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
いなり寿司に
めかぶとイカそうめんが好評でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
皆が揃うこの日は
あいにくの小雨だったのですが、
にぎわしい楽しい一時になりました。
 
 
 
 
 
 
image
 

 
 
花咲く時期は短いけれど
それだけに、感銘受けますね。
 
スケーターの浅田真央さんの引退と重なり、
こみ上げるものもひとしおですね。
 
 
明日からまた
素敵な時間をお過ごし下さい。

 

 

 

 
ペタしてね