前の記事からの続きですパー





あのお二方に対してあの掲示板で
誹謗中傷的な事を書いてるのは

オレの想像の範囲やと二人なんちゃうかな?

一人はわざわざ🥰絵文字をつけて
自分をアピールして書いてるオカマ?

ホンマにオカマかどうかは知らんけど


もう一人は文面見ただけで分かる
異常なぐらいの性的な誹謗中傷を平気で書き込む

古いブロ友さんは知ってると思います





「荒神」です


このブログ貼るのすら気持ち悪い


こいつは何度も何度もアカウントを変えて

オレやオレのブロ友さん

オレの奥ちゃまの写真までブログから盗み


性的な画像と貼り合わせて自分のブログに書いたり


毎朝気持ち悪いぐらいのメッセを送ってきたり






爆砕に書き込む異常なぐらいの

性的誹謗中傷は100%こいつで間違いないと断言できる


書いてる気持ち悪さがが丸っきり同じやからね


多分こいつはアカウント作りすぎて

このアカウントに入れなくなり


自らのこのブログを消す事も出来ないんやろうかと


間違いなくまだオレのブログも読んでるかと



こいつが悪の根源ですから



こいつがその飛影の相方に対して

多分他の人の事も書いてる思うけど

性的誹謗中傷し続けているのは間違いない思う



その荒神を飛影と相方は

オレの仲間?



そう思い込んでる


以前はオレ自身が荒神と思われてたしね

今も思ってるんかもしれんけど



何故そうなるのか?



オレはこういうとこ馬鹿みたいに神経質なんで

自分の目で確かめないと納得出来んから



昨日寝れなかったから、過去の爆砕かなり遡って

色んなスレも読み倒しました


っで、ちょっとだけ見えてきました






まず出てきた名前

「ゆら」


正直この名前も何度も書かれてたけど

オレは誰かすら知らんので意味が分からんかった



どうやらオレがブログ始める前にいた?

パチカテの女性ブロガーやったらしいんやけど


この飛影曰くこのゆらってのは

オカマで

(ほんま何でもオカマにするん好きやなとw)


しかもオレがこの女性?


飛影曰くオカマなので男性らしいけど


そのゆらってのとオレが

体の関係に至って、オレがこのゆらってのに家庭を脅されてるw


しかもその荒神ってのがゆらだとも


そう書いてましたかね?


言ってる事コロコロ変わるんで

正直今はどう思ってるかまでは知らんけど



遡って読んだけど全く理解 意味不明




早い話オレがオカマとヤッて

それを脅されていいようにされている?←アホらしすぎて笑うしかなかった


そんな感じなんですか?



悪いがオレは完全ノーマル男ですからw



これ彼(飛影)は普通に真面目に書いてるんですよ



遡って読んでたらかなり前やけど匿名が

「ゆらとショポは仲良し」


こんな書き込みも出て来た



多分これ見て飛影は

オレとそのゆらだかなんか知らんけど

それとオレが体の関係にまで至ったと妄想したのかと?



そこに行きつく思考そのものが

オレには理解できんタラー



多分それ書いたんは荒神?でしょうね


飛影とその相方

オレとそのブロ友


こいつはそんなもの関係なく、両方誹謗中傷し続けて来た

根っからの頭のおかしい奴なんで


正直この荒神はオレに対しても

かなりの嫌悪感抱いてると思うんで

(何故抱かれてるのかは知らん)


爆砕で性的誹謗中傷を書き込み

それをオレが書いてると飛影に思わせる


そう思わせてオレを怒らせる

それを傍から笑って見てる


まあそれも想像の範囲やけどタラー


今までやって来た事を見ると

そういう事平気でするそんなサイコパスですから



「ゆらとショポは仲良し」



こんなのを書いたのは間違いなく

荒神しかいないやろう


そのゆらって人は正直知らんけど

オレは荒神とは思えない


普通で考えて思わん思うけど



っで それだけ見てこの飛影ってのは

そこまで妄想が広がったんやなと

何となく読めてきた



オレからすれば

誰やねんそいつ?!


っでしかないんですよ



でも飛影は爆砕に書かれてる事を

まんま鵜呑みにする


後々オレが否定しても聞く耳すら持たない



話ややこし過ぎて┏○ペコッ

分かる人には分かる思うんで


それから話はどう繋がったのか何なのか

オレがそのセレ○

これまたオカマ?w


こいつがオレの親やとね





とんでもないぶっ飛んでるストーリーを、勝手に妄想され過ぎてて言葉も出んかった


ってか遡って読んでる時間が全くの無駄やった←寝ろ



大体ねこの荒神ってのはね


元々はこの飛影ってやつの相方の読者やったんです


オレやオレのブロ友さんは

荒神なんてブロガーの存在すら全く知りもしなくて


オレと揉めたことによって

便乗して勝手にこっちにまで飛んで来た奴ですよ


はっきり言うて、荒神の被害者はこっちなんですよ


それを自分達がこいつに誹謗中傷されたら、オレの仲間と


オレがやらせてると





全部オレのせいですよ


反論しなければ黙って逃げた



この意味の分からない話に

何か反論できますか?


こいつは自分に誰も何も言わなくなったのは

自分の言ってる事が正しい

だから誰も書きに来ない


「オレが正しい❕」


そう思ってるみたいやけど



正直 意味不明すぎて気持ち悪すぎて

誰も関わりたくないから書かんだけとしか思わんのやけどタラー


勿論オレも周りにそう思われてるやろうしタラー



こういう妄想の繰り返しなんですよ



分かってますよ

こんなのでまともに怒る方が悪いってのも


ただ親を侮辱されたのがどうしても許せんかった


親関係ないやろが


大体あのオカマの年齢は還暦前?

なんでしょ?


オレは42歳で姉もいてる

どう考えても、親にするには年齢そのものすらつり合わんやろタラー




あのさ


はっきり言うてね


お宅ら(相方さん)貶されてるのは同情します


ああいった性的暴言を平気で吐く輩が

オレは一番許せんから


でもね

そこに騙されてお宅らに勝手な妄想で貶されて、

オカマ掘ったやら 親まで侮辱されてるオレが一番の被害者やからね



さっさと荒神を開示請求しろよ



オレは爆砕で直接的にこいつに書かれた訳じゃないから出来んし


お宅ら二人は住んでる県も知ってるから

開示請求するまでもないし


ショポって名前は趣味のブログの一環で

仕事や私生活に実害した訳でもないから

被害届も受理されん


民事なら別やけど


お宅らに、金欲しさに貴重な時間を使いたいとも思わん



ただ相方へのあの性的な誹謗中傷の暴言やら

オカマの店に対する誹謗中傷

それは十分被害に値するやろ?


相方がストレスで病気悪化したのなら

さっさと開示請求してシッポ捕まえればいい


そうすればオレが何の繋がりもない事も証明されるよ



オレはこれを何度も何度も言うて来たよな?


別にお前に真実を分かって貰いたいとか

そんな綺麗事じゃない


リアルで繋がりもないお前と相方にどう思われようと、好きにしてくれなんで


それをお前の相方のフォロワーやお仲間がどう思うかも、別にそこも好きにしてくれやし


ただ勘違いの妄想で、お前に親まで侮辱される覚えはない


以前奥さんの事で書いたけど


家族を侮辱される事だけは絶対許せんよ




なのでオレは、荒神だけは例え謝罪されようと

死んでも許さんよ


奥さんの写真勝手に盗んで

性的な写真に変えられてブログに貼って


ヤバくなったら直ぐに消して逃げる


こんな奴 同じ人間の血が通ってるとすら思ってない



正直ブログでこんな事書きたくもない


書きたくないけど

Twitterはとおにアカウント消したし

爆砕で匿名で長文で書くのもおかしな話w


なのでここで書くしかない


オレは数年も前に揉めた事なんて

1ミリも引きずってないよ


はっきり言うてお互いもう時効やと思ってるし


「来る者拒まず去るもの追わず」

この精神なんでね


何度も言うが一切関わりたくもない


しつこく意味の分からん事繋げて

今も貶してるのはそっちやからな


オレはお前ほど四六時中見る時間なんてないから、書かれてる話がいまいち通じんし


通じんのに、オレがいる設定で今も話してるみたいやし


オレのブログを隅々まで見て貶して

妄想ストーリー作って

全部オレのせいにして


人の仕事勘違いして勝手な妄想で貶して

人の親勝手に決めつけて侮辱して

何がしたい訳?


オカマや荒神が気に入らんでやり合うなら勝手にやってくれ


オレも気に入らんが悪いがオレは、あんな人間やお前に取られる時間すら無駄なんで相手にする気は更々ない


ただ親を侮辱した事だけは許せんくて

腹が立ったから書いた


悪いけど人間性だけ見たら、お前ら三人ともやってる事変わらんから




そんなこんなで


ブログは書きたいけど

書いても監視されてるから、コメント開けるのもコメントくれるブロ友さんまで変に取られるのかもとか思ったら、申し訳なく思えて開けたくても開けれんで泣


こんな書き逃げだけで

ブログやってる意味あるんかなとか


そんな風にも思えて来たりして



でも正直 認証欲求の塊なんは確かやからw

日々の幸せアピールは書くよ


正直あんな爆砕に書き込んでるような奴らより、数百倍幸せなんは胸張って言えるから


それが余計癪に障るんやろけどにやり



一つ言えることは



人の幸せを素直に喜ぶ事が出来ない人間に、幸せなんて訪れない


人の粗探して喜んでる様な奴は

いつか何らかの形で自分に返って来るから


メタくそ長なったけどw

それだけ言いたかっただけ




このブログは昨日の夜中書いたよ←だから寝ろゲラゲラ


イラついて寝れんかったんよ


それでも勿論会社は行ったよ

行ったけど流石に残業する体力なしw



殆ど寝てないからもう既に

この時間で眠いわw




何か知らんけど今日も

ブログ書いてもないのにめちゃくちゃアクセス上がってるし


見たら同じような記事に同じような回数アクセスされてんのよ


荒神の時もあったんよね

この嫌がらせ?現象w


順番に記事タップしてるだけなんか

一気に数千アクセス上がる現象


まあオレランキング参加してないから

アクセスなんて普段気にも止めてないから

好きにしてくれればいいけどさw



正直ブログ読まれるのはいいけど

オレの知らんとこで(爆砕)

誰かにオレのフリして?書かれて


それに対してあの二人にオレ メタボロ言われてるって



何なん?




そりゃ気になって見てしまうでしょ


っで頭来て反論してしまうアセアセ



我ながらオレも成長せんアホやわアセアセ




病むわw






この記事は消しはしないけど

数日で時系列変えて過去記事にしますパー






んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙