クイズの答え | 荒神直翔のブログ

荒神直翔のブログ

夢と希望の配達人

昨日のクイズ正解者が居なかったので、ここで解答です。

あのね、チンカスお爺ちゃんがバカにしていた学生時代の
写真は、”田村正和”さんだよ。田村さん本人なんだよ。
君は天下の二枚目を基地ってボロカス言っていたんだよ。

アフォにも限度がありますよ、爺ちゃん!w
他はすべて僕のものさ。お分かり?

 

 

 

 

動画技術は世界的レベルVSなんの技術も使えないお爺ちゃん

さて皆さん!どっちが本物の爺さんなんでしょうねwww

 

リアル年金生活者の珍粕夫が、

「正和~、早く戻って来て~」

と言うので仕方なく戻って来ました。

嫌いなら見なけきゃいいのに、必ずみてブログや

爆砕で喚きたてるサイコパス。

 

 

エヘエヘ。正和は俺のもんじゃー!

にゃおには渡さん!

 

 

 

 

 

 

 

これ、本物の田村正和さんなのよ。

で、誰に似てるって?無限大のアフォじいさん。

キレ安いお爺ちゃんだ! (((*≧艸≦)ププ

 

 



キレ安い×キレ易い 東大卒 プッ
と書く無知無学なお爺さん

 

一家に一台欲しい、腰振りアフォ人形wwww

 

 

 

 

 

 

 

  珍粕夫君、君に質問がある。

 

 

 あんだす?

 

  無人島にひとつだけ持って行けるとしたら、

何を持っていく?

 

  ナーイーフー!(鼻くそほじりながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


”安易”って言葉知らないようですねえ。シノニム構成なの。
まあ、残り少ない人生、有意義に過ごしてくださいね。
それとね、パチンコネタを画像入りで書かないと、
お金に困っている年金生活者だとバレてしまいますよ。
プー!(*≧m≦)=3
不思議なのは、アメブロで他にもいるけど、

老人に限ってエロい実写写真を使う

んだよね,チンカス夫みたく。何故だろう?

 

こんなの貼り付けるのは、女がいない証拠!!

欲求不満wwwwwww

 

 



 

俺ならこんな感じ。女に困ってねえよ。

 

 

 

 

 

そうしてこんな事を囁く。だからメインでは女性が多い、ファンがね。

 

 

 

 

 

もみあげ?
当代のイケメン俳優の多くはもみあげが長いですよ。
ただ僕の場合、髪が多いので、もみあげが目立つだけ。
ハゲデブチビのお爺ちゃんではもみあげ伸ばせないよね。

それともお爺ちゃんだから散髪屋が刈り上げにすんの?

いるいる、そういう刈り上げのお爺ちゃん!

 

 


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

ぐやじいィィあるよ

お前に食わすタンメンはねえっ!!

 

額に輝く”中卒”の文字!

 



     ●●●●
   _■■■_●
 /        \●
|             |●
|     中      |  ●
|  ー   ー  |   ●    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|             |  ▼*▲<
|             |        \
|  /ー─\  |
|  §  ―  § |
|             |
 \        /
   \___/


 

 

 

 

 

 

イケメンランキングを見ていった。1位~10位までね。

もみあげあんけど、それが何か?

長いが、梳いてる。だから目立たないだけ。

俺は段カットで後ろを梳くだけ。

あ~、髪が多いと爺ちゃんに妬まれちゃうな~。ww

 

 



 

 

 

 

 

アラフィフだとプギャーしている、リアル年金暮らしの

珍粕夫(イントネーションに気をつけて読みましょう!

中国人の名前風に”珍”にイントネーションを置きましょうね!

 

にゃおたんが見つけた、Mixiでの数年前の写真。

こんなアラフォーいるかよ!

髪の艶はどうよ。キューティクルはどうよ!

これを科学的に説明してくれる?爺さん  (ノε`*)ンププ

自撮りも出せない!リアル爺さん!

パチンコ行く金もない年金暮らし!

 

髪が多いから目立つだけ。分かる?ハゲ爺さん!

 

 

 

これは俺な。学生のモデル時代。メークしてるしな。

目張りってのもする。目を大きくはっきり見せるためにね。

全国チェーンを持つ呉服屋の女社長に気に入られて

色んな格好をさせられた。自分で見てもうっとり!(笑)

 

ああ、リアル年金暮らしの珍粕夫の自撮りがみたい!

モザイク入れてもOUT。スタンプ貼ってもOUT!w

 

背景は大体青かブルーのシートは貼る。

何でかって?そうすると合成し易いの。

ポスターにする時にね。

 

ブログでもずっと書いて来たが、学生時代のバイトでモデル。

で?20歳だけど、アラフィフなの?

計算出来ないの?

論理的な証拠を示してからプギャー喚いてね、リアルお爺ちゃん!

自撮り出せばそれで住む事なのになあ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

まあ、何の根拠もなしに、勝手に基地ってくれればいいじゃん!

                                                    ↑ これ東京弁w

 

ネット時代に取り残された高齢者の皆さん!

今や動画時代なの。Youtubeを制するものが

世界を制するなの。お分かり?

これ、アメーバでは容量が大きくて仕方ないから

また村で垢を取って貼り付けたわ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
リアル年金生活者の珍粕夫、お前のためにこれを発送して
やったぞ。男性用 大人の玩具で検索!(笑)
 
ピロリロリン♪
どこでもま○こー!
 
 
 
 
 
ルーブル美術館だけど、何か問題でも?
じゃんじゃんじゃん!
拾い画像ならそのURLを証拠として示してね。