こんばんはです



ええとですね

アメ限書くとまた色々言われるから

アメ限で書こか悩んだんやけど


アメ限やと相手にも伝わらんし


来年からブログ続けるかも分からんし

でもこのまま辞めるのも癪なんで

もうフォロワーさん消えるの覚悟で書くかなw


長いから2回に分けますw



正直腹が立って昨日殆ど寝れてません




まず以前書いた続きなんで

長いし気分害する人読まなくてもOKやからね





いつものあのサイトに書かれてありました



読む方も悪いってお叱りも後々で

🙇⤵︎



まずこれ



(´꒪⌓꒪)ハァ?

っと思い正直もう二度と聞く気も無かったんやけど

聞きに行きました


オカマってのはアメンバーさんなら

多分分かってる方も多いと思いますが


以前アメブロにいてこの相方の

にゃ○に○おとか言う女性と揉めてた

セ○ナって人です


この掲示板にも未だに書き込んでるやろうとも思ってるけど

オレは一度も接触した事すらありませんし


言い方悪いけど

実際男なんか女なんかはオレも知りません


っが、そのオカマ?もオレに対しても書いてるのは確かなんで

正直庇う義理なんてのは一切無いんで書かせてもらいます




先ず書かれてる通りそのオカマたる人物が

オレの「親」みたいな感じで言うてた

(´꒪⌓꒪)ハア?


親が死んだとか言ってるけど

オカマと親子関係だろみたいな?


っで親子で爆砕書き込んでる

やってる事と性格が親にソックリ


みたいに書かれてた


多分相方さんも書き込んでるやろうね

読めば分かりますからw


オカマは飛影って奴の相方さんを貶してるけど、そのオカマをこの飛影も相方さんも貶してるんやから


オレから見れば目くそ鼻くそです



まあでもこれも確証ある訳ではないので

決めつけては言えんから


傍から見ればオレも

目くそ鼻くそですかもですけどねw



でもオレは、そこまで人に恨まれることしてないつもりなので(してるんかな?)←w

書く人は限られてるから分かるよ


男の方に関しては

「飛影」って書いてるし

こいつの独特な文面は見ただけで分かる




まず オレはね

自分の事だけ貶されてるなら我慢出来る


でもね




お前オレの親に会った事ある訳?



これはオレの両親に対しての

冒涜 侮辱以外の何でもないよな


キレましたよ


当然でしょ

亡き親まで侮辱されてんやから















それと、毎回言うけど

その書き込みを何故オレと思う訳?


オレ自分で顔がどうとか言うた事なんてあったっけ?


こんなとこで、自分で自分褒める馬鹿おるんか?



後 社長って何?


配信でも言うてたみたいなんで

関係ないけど言わせて貰うけど


オレ社長になるなんて一言でも言ったっけ?


上司が辞めて起業するので

上司の仕事を引き継いで

来年から大きいプロジェクトに加わるとは書いたけど


その上司も今はまだ普通の雇われリーマンやし


オレが社長なんて

オレそんな事一切書いてもないよねw

どこ情報で言ってんの?


オレの書き方が悪かった?

読者様もそう取りましたか?


さすがにオレそこまで出世してないからw



かなり以前の「パンダ記事訂正」にしたかって

読んでた人は覚えてる方もおる思うけど


あの記事は自分で間違いに気づいて

記事を書いた次の日に訂正したんやけど


それをこいつは、自分が言うたから慌てて訂正しに行ったと言い張る


っで最後には「馬鹿だから」

「後から必死に訂正する」みたいなね



こんな感じで

まともにちゃんと読んでもないくせに

流し読みで妄想して貶す



はっきり言うて

どっちが馬鹿やねんって




未だにずっとオレがおると思ってんのね


オレの耳の形 眉毛の位置

目の釣り上がりまで事細かく見てるそうですよ

|ョ;゚;Д;゚;; ))怖っ…


以前Twitterで顔の事書かれてたんもあるし

誰が書いてるかは大体分かります



あのさw

別にいい訳じゃないけど

SNOWでスタンプ付けたら顔かなり変わるし


眉毛は正直前はそんなに整えてなかったけど、

今は美容院でやって貰ってますw


メンズ化粧も今そんな珍しくないでしょw


40代男性でも今結構してる思うけど


なので女性と同じく

化粧でよく見せようとはしてる事に対して


今どきそんなん珍しくないかと?


気にしてシミ取りもしたし←どうでもいいw



でも写真の目の形変えるやら

鼻変えるやら


そこまでするかよw


大体配信で病気で体調崩してSNS出来ないと言うてらしたけど、


人の過去ブログ隅から隅まで読み漁って

顔見倒して書き込むのは出来るんですね



知ってました

今アメブロはいつにどんなブログを読まれたか

大体分かるようになってます


その日のアクセスの上がっていた時間帯を照らし合わせれば、大体いつ頃見にこられてたのかも分かりますかね


後入ってきた経路

アプリからなのかそれ以外からなのか


スマホからなのか パソコンなのか

全て分かりますよ


さすがにそこまで暇じゃないので

調べてませんし

特定までは出来んけどね













ここ数週間毎日

過去ブログがほぼ1アクセスで

一人の人間によって遡って読まれてるのは確かです



何度も言うてるけど

オレはそこまで馬鹿じゃないからね



こんな見られ方

正直気持ち悪いしかないわ





オカマはブログやってないと思うんで

これもオレの事?



アピールするよ

幸せですからね


それの何が悪い?


オレは人の幸せ見て貶す程病んでないから








#421はオレです





だからオレが大阪人じゃなかったら

何県民なんですか?


大阪人はネタにされて笑われても平気?


大阪人はボケツッコミ出来て普通とか

よく他府県民の方は思ってるって言うけど



悪いけどその「大阪人やから」って偏見の見方の感覚そのものが

田舎者丸出しや思うけど

🙏💦


オレが大阪人やと何か問題でも?





#438オレです























こんな感じです



許せますか?


こんなアホらしい馬鹿げた事で

怒るオレも器が小さいって分かってます


でも

オレは両親に対しては

心から感謝して尊敬して生きてきたんです


それだけの事を両親にはして貰いましたし


両方尊敬に値する職に就いてましたし

母親は教職者です


人としての常識はちゃんと

この両親から学んで来ましたから



そんな亡き親を、同じ様に爆砕に書き込んで笑い転げてるようなオカマだと言われるなんて


それがオレを怒らそうとして書いてるだけにしても

本当にそう思ってるにしても


どちらにしても許せません



本当に教養ある奴のする事とは思えんし

どんな育てられ方したら、これだけ他人を貶せるのか



悪いがこっちこそお前の育てられ方疑うよ




それとオレはね別にオカマがどうとかって

そういう性的なことを差別するつもりなんてないんよ


別にそいつが、自分が女だと言い張るなら

それはそれでそうなのかもしれんし


実際話した事も会ったこともないので

そこをオレがとやかく言える権利はないしね


ただそいつもオレを貶してますからね


話した事も会った事もない奴に

貶される覚えなんて全くないんで

正直性別関係なしでそういう人間なんやと思ってますよ





長くなるので一旦保存します