疲れたあ-

明日もロングでバイトだあ

切実に何もない休みが
ほしいね

GWもロングでバイトだしさあ

さすがに体が辛いね雷

最近一週間がほんと早い


4月も終わっちゃうし

明日は二限からだから
一時間くらいいつもより
寝れるよW

さすがに休みという
休みがないから
体がそうとう疲れてる、、
疲労感MAXだね雷