いくみの言うとおり
一日暇な時間を作って
のんびりしたい…

だけど学校無い日はバイトだから
のんびり出来へん

でも29日は元気に行くからねハート笑っ

ほんと最近自分乙って
感じだよハートブレイク
何もかもさあ…

疲れはとれないしなあ