携帯まだ直らないから
なかなか更新出来んよ…


いくみに会いたい溿
語り&買い物行こうよグッド!
5月になってしまいましたね

一ヶ月間早かったなあ


いくみと早めのバイバイだったあ

今度はゆっくり買い物しながら
語ろうね

なんか元気そうで
安心したよチューリップ赤

あの人とうまくいっとほしいね音符
頑張ってよ!ハート
きっといくみなら大丈夫にゃー