そろそろバイトに戻ろうかな←
あと5時間頑張るよ


今日からまた半身浴開始しよう
 
バイト終わってから
ご飯食べて岩田と
1時間ウォーキング行ってきたあ←
これからガチで頑張ろうと思ったあ!
 
 
急遽シダックスでオケwwpowerさんのブログ-ファイル0226.gif
2時間歌ってきた
まさかなつきがいてびっくりw
 
急遽決まり21日三中生で
カラオケオール
楽しみすぎるよ(∀)
 
そろそろ寝よう
やっと昨日から夏休みだよ←

夏休みはバイトに遊びを充実させるぜ(∀)

磨きもこの夏頑張る!←

うちも少しでも変われるように努力する

痩せて可愛くなりたいもん

ねっ!みきてぃ?←
うちも頑張る