またまた久しぶりの更新←
来週からテストだよ…
勉強とか嫌いだから
やりたくないけど
単位落としたらヤだから
頑張ってやらなきゃだけどさあ!←
テスト終わったら
夏休みだから頑張ろう
これ以上落ちこぼれに
なりたくないしさ…
テスト終わったら
女磨きに気合いいれる
とりあえず今は
勉強やんなきゃなあ、、
いくみー
お互いテスト終わったら
遊ぼうね(∀)
来週からテストだよ…
勉強とか嫌いだから
やりたくないけど
単位落としたらヤだから
頑張ってやらなきゃだけどさあ!←
テスト終わったら
夏休みだから頑張ろう
これ以上落ちこぼれに
なりたくないしさ…
テスト終わったら
女磨きに気合いいれる
とりあえず今は
勉強やんなきゃなあ、、
いくみー
お互いテスト終わったら
遊ぼうね(∀)

