またまた久しぶりの更新←

来週からテストだよ…
勉強とか嫌いだから
やりたくないけど
単位落としたらヤだから
頑張ってやらなきゃだけどさあ!←

テスト終わったら
夏休みだから頑張ろう

これ以上落ちこぼれに
なりたくないしさ…



テスト終わったら
女磨きに気合いいれる
とりあえず今は
勉強やんなきゃなあ、、



いくみー
お互いテスト終わったら
遊ぼうね(∀)
昨日はひさひざの元5に
会ったよ←

みんな変わってなかったあ!
相変わらずみんな
面白くて素すぎて
楽しすぎるね!

またみんなで集まろうね(∀)

みんなにパワーもらったし
会えるまで
また学校頑張ろう((o(^-^)o))

みんなほんとにありがとう←
また集まるときまで
いろいろ頑張ってこうねー
wwpowerさんのブログ-100620_1953151.jpg
wwpowerさんのブログ-ファイル0509.jpg