久しぶりにいくみと
遊んだよー

二人とも欲しい物
買えたし
よかったよ(∀)

短い時間だったけど
会えてよかったよ!
いろいろ
ありがとうね(v^-゚)

次は原宿行こうね←
唯一楽しみの体育があるよ

明日からバドとか

楽しくなるといいなあー