肌荒れがかなりヤバい

急に荒れてきたしさ…

ニキビやばいよー

まぢげき萎えだよ

病院行きたいけど
行く時間ないし
最悪すぎるね、、

寝不足なのかストレスなのか
栄養バランスなのか
さっぱりわからんよ
きっと全部かなあ…

ほんといろんなことが
ありすぎる

木曜日のことはほんと
後悔してるよ、、
次は頑張んなきゃなあ

いいことないかなあ
大学楽しいけど
めんどくさくなって
きちゃった…

ダメダメすぎる