2010/06/06肌荒れがかなりヤバい急に荒れてきたしさ…ニキビやばいよーまぢげき萎えだよ病院行きたいけど行く時間ないし最悪すぎるね、、寝不足なのかストレスなのか栄養バランスなのかさっぱりわからんよきっと全部かなあ…