どうしていいのか
わかんないよ…


勇気がほしいよ

今日のバレーの体育
かなり楽しかったあ←
早く来週にならないかな

バレーがやりたくて
しかたがない(´`)W

嬉しいこともあったし!


いくみと早く遊びたいよ(T-T)