なんかもう疲れちゃった…


元気出ないやあ

バイト辞められないし
もう最悪すぎるね…、

違うところでやりたかったのに

まぢないわ-

時給高ければ続けても
いいんだけどさあ、、

あんな安いところぢゃ
お金がたりなさすぎるよ

ほんとどうしよ、、
店長も店長だしさあ


うわ-
やってらんね-


ストレスたまってくよ