バイト辞められないし
もう最悪すぎるね…、
違うところでやりたかったのに
まぢないわ-
時給高ければ続けても
いいんだけどさあ、、
あんな安いところぢゃ
お金がたりなさすぎるよ
ほんとどうしよ、、
店長も店長だしさあ
うわ-
やってらんね-
ストレスたまってくよ
もう最悪すぎるね…、
違うところでやりたかったのに
まぢないわ-
時給高ければ続けても
いいんだけどさあ、、
あんな安いところぢゃ
お金がたりなさすぎるよ
ほんとどうしよ、、
店長も店長だしさあ
うわ-
やってらんね-
ストレスたまってくよ