2010/11/07 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

どうも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超超超お久しぶりです(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかすみません。
更新してなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故こんなにも更新しなかったかというと
 
 
 
 
カス人間になっていたからです。(照)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!!
来週には静岡選手権も控えているので
こんなカスなまんまではいけないと
一念発起してblogを更新してる次第です。
 
 
 
ちなみに明日はテストです(照)
 
 
 
ま、僕はギリギリまでやらないで集中を高めるタイプですので早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-c6abf8ae838c034898bac212b9640623.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は慶應高校にお邪魔をしました。
たくさんのチームが来てたんですが
僕たち2年は明日テストということもあり
早めに上がらせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに他校とやったんですが
いろいろと反省点が見つかりましたねー
特にオフェンスでです
 
 
 
 
 
 
 
たまには練習試合を組まないと
いけないと実感しました。
 
基礎も大事ですが
基礎は試合で生かさないと意味ないですしね早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-96194d3915c76d8546540868013954de.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前述の通り
来週末は静岡選手権です
 
 
 
 
一年生チームは初めての試合ですし
僕ら二年生チームも久しぶりの試合です。
 
 
 
 
でるからにはしっかりと上の順位を目指したいと思います。
 
 
そしてあまり試合のする機会のない関東圏以外の
チームと試合をする良い機会ですので
そういうのも楽しんできたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではさようなら(´ω`)