2010/10/17 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

どうも久しぶりです(´ω`)笑
 
 
 
大田です(´ω`)
 
 
 
 
毎日更新すると言ってましたが
いろいろあったので断念しまんた(´ω`)笑
 
 
 
 
 
けどある程度の更新率は保っていきたいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小手指で練習でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
文化祭があったので
とても久々に感じました。
 
 
 
 
 
 
 
今日は大学生、OBも来て下さったので
とても充実した練習になりました早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-0067c5440608fe4f6b4ad2b752cc1da7.gif
 
 
 
 
充実し過ぎて帰り寝過ごしましたが(笑)
江崎君は相模大野まで行ったそうです(笑)
 
 
 
ちなみに朝も入曽まで寝過ごしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、文化祭が終わったわけです早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-3__Nl9fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZV.gif
 
みんなの収穫はどうだったんでしょうかね(´ω`)
 
 
 
きっと静岡で暴露してくれるでしょう(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
文化祭が終わった今、
僕たちには勉強と部活しかありません。
僕は勉強2%、部活100%の割合で頑張って
いきたいと思います(笑)
 
 
 
 
今は基礎練できついですが、
いつかきっとこれが生かされる時が来ます。
 
その時のためにしっかりとこなしていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まさのりとかぶとが部員紹介の構想を
二人ですごーく練っているみたいなので
 
みなさん期待してください^^
 
 
 
さぞかし面白いことでしょう早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-f4fb82f5be8575ab22c93b2b79f2a584.gif早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-f4fb82f5be8575ab22c93b2b79f2a584.gif
 
 
僕も期待に胸が膨らんでいます(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではさようなら。