どーも お久しぶりです | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

とりあえず一言





「いや~すいませんでしたm(u_u)m」





言い訳させてもらうと、まあ期末があったからですね。


本日更新したのは、このブログを楽しみにしてくださってるみなさまへの感謝と今まで更新しなっかたことに対する懺悔の気持ちを込めて更新した所存でございます。



‥‥まあ、要するに保護者の皆様からの圧力ですシラー


やれ、部員紹介やれだの、一瞬の寛になれの続編かけだの、〇〇シリーズやれだの、日々、おもしろいものを書かなくてはというプレッシャーと戦っています。


まあ、それなりに期待していてください叫び



とかまあ言ってますが、もうすぐ特攻というのが僕たちを待ち受けているので、おそらく、また更新できない日が続くと思いますが、ご了承下さい(決して勉強してるわけではないですが(笑))



それではまた近いうちに更新したいと思いますパー



では☆-( ^-゚)v