こんにちはルンルン


わらわらパパですウシシ

 

いつも訪問ありがとうございます!!

 


 

(マークトウェイン号からの景色。この景色が好きです)





みなさんは


東京ディズニーリゾートの公式HPの中に


ブログがあるのをご存知ですか??



公式HP内にあるブログ → →  




・パーク内のちょっとした情報


・キャストさんのコメント


・季節ごとのイベント




読んで得する情報とかもあって


けっこう楽しんで読めますよ!





僕は


イベントやグルメ情報も好きですが


キャストさんが


パーク内の風景や雰囲気を


紹介してくれる内容のブログが好きですウインク




家からディズニーまで遠い僕にとって



ディズニーを身近に感じられるし


普段スポットが当たらない場所も


教えてくれるからカメラ




また更新が楽しみですキラキラ





(おわり)





僕のもう1つのブログにも

ディズニーの準備や感想

豆知識をまとめています!


コチラ →  → 

 



〈 過去のディズニー旅行記 はコチラ! 〉


▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!




【 もう1つのブログ 】

①子供の遊び ②旅行 ③パパの気づき

②の旅行でディズニー情報を更新中!


▶︎ わらわらパパ日記




【 Instagram 】

ディズニーの豆知識がいっぱい‼︎


▶︎ わらわらパパのインスタ





初めてディズニーへ行かれる方は

基本のガイドブックを読んで予習すべし!!


↓  ↓  ↓