卒業 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

{BCF41240-A158-4CE6-BE23-03E3280B6D1E:01}

{8D7531DD-D919-4C23-AB16-798ADCB4B595:01}

昨日は四谷を卒業出来ました。
膀胱膣ろうの仲間と、再会し楽しい1日を過ごしました。

途中少し具合が悪くなり、心配をかけてしまったけど…>_<…
帰りは元気に帰ってこれました。

今日は、やはり会社を休み病院に来ました。
一か月位、胸が痛い、乳首や胸の上の方だったり!
今年は、乳がん検診がない年で(; ̄ェ ̄)少し不安に思っていました。
後は、めまい‼️あたしはめまい症と言われているので、又か‼️みたいな。
でも、フワフワしたり!地面が揺れてるみたいな!
頭痛もあり、やはり病院へ行こうと。

いつもの如く、携帯で症状をみたら更年期障害にことごとくぴったり‼️
やっぱり(; ̄ェ ̄)

卵巣はありますが、普通の人よりは早いと聞いていました。

それで、婦人科へ。

又、結果が出たら書きます‼️

昨日は本当に楽しかったよ(^○^)