ありがとうございます! | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

いいね!してくれた人達、コメントをくれた人達!ありがとうございます(*^^*)

卒業出来て良かったのですが、フラつき頭痛、肩凝りなどなど!歳をとると色々出てきて嫌になりますね。

病院では、3時間待たされ!

更年期は、45才位じゃない!まだ少し早いから、と言われましたが検査をして貰いました。
血液検査の結果は、来週!
それまで、漢方を飲んでてと言われ、出されました。
気になり、ネット検索し漢方の事調べてみたら、更年期じゃ無くてもあたしには、いい薬っぽい!
便秘だったり、肩凝りだったり、少しでも楽になれば苦いのなんて‼️

そんな訳で、来週に結果聞きに又50分かけて、今度は1時間位待って結果聞いてきます。