なんだかなー | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

今会社では、グループというか部所の中の同じ作業をするおじさんがいるんだけど、
気さくで話しやすく仕事の事も色々聞けるんだけど、、、

2回ほど部所の仲間で飲みに行ったんだけど、そのおじさんが全部出してくれて。
今度はあたしらが出すからと言っても、いいからいいからと言って。

それから、色々あたしに持ってきてくれたり、例えば団子だったり(^^;;飴やしまいには、ジュース代と言って100円を4回位くれて、その度にいらないと言うのだけど( ̄O ̄;)

そんなおじさん55歳バツ一。

今日、飲みに行くべと誘ってきて、又みんなでかなと思ってたら2人で行くべ‼️って。


えーっ❗️

なんか、今日はおじさんが少し嫌になっちゃった。変な気は無いと何回も言ってたけど、嫌だよね~(ーー;)

なんか、せっかく仕事で楽しくやってるのに。
今日もジュース代をくれようとしたけど、いらないと言って貰わなかったけど、なんかなー(ーー;)

来週から、普通でいようと思ってはいるけど!もう何も貰わないようにしよう。
タダより高いものはないよね(>_<)

下心あるのかな?なんてそんな目で見る自分もヤだけど‼️

はぁー(ーー;)

誰にも言えないので、ブログではいてしまいました。