病院 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

病院に行ってきました。

案の定、2時間待ち。採尿していざ診察。
一か月検診に行って来た事を話し、腎臓を見て欲しいと。

エコーしましょうと。

ここの先生明るい所でエコー。大丈夫?わかるの?とはい!いいよ。

腫れてる?と気にして見れば腫れてるような気がするけど、大丈夫!だよ。

左右同じ位の大きさ!だし。

先生に、水腎症も癖になるか?と聞いたら。
あなたの場合、病気とかでなったわけじゃないから、これから又なるという事はそうそうないと思う!
熱が出たり、オシッコが汚れたりしたら来て下さい!と。
後は、大丈夫と言われました。

オシッコのチョロも、まだ2ヶ月だしと!だんだん良くなると言われました。

良かった。