夢 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

今年初めて見た夢!3日か4日!

関ジャニの錦戸亮に抱きしめられ(≧∇≦)
夢の中では彼氏‼️
やっぱり好き~~と、一番は錦戸亮よ♪
なんて。

でも

良いところで、息子に起こされる(-_-#)


また、続きが見たいと再び目を閉じるが
あ~_| ̄|○ 見れなかった。

でも今年初めての夢‼️良い事あるかな(*^^*)

しかし


昨日の夢‼️


ヘビが出てきた!白蛇なら良いかもだけど
毒ヘビみたいな、大蛇的に結構大きめ!
腕を噛まれたよー。

その後

又、違う夢‼️

2個位見たけど、覚えてない。

1日に3個の夢を見たけど、ヘビが強烈だったんだな~_| ̄|○なんかへこむなー。


でも、初夢を思い出し
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー亮はカッコいい‼️

芸能人で好きっていなかったけど、好きになってしまった。

又夢に出てきて~(≧∇≦)まってまーす。