ボケ? | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

こないだ流しをしている時、ご飯を出し食べていたのですが、旦那がおかわりと流しに行ったら、ガス付けっ放しだぞ( ̄O ̄;)

えっ~(°_°)

自分でもビックリ‼️

すみませんと言い終わったのだが!

又、今日お昼にご飯を出し食べていたら、旦那がおかわり、

はぁー(-_-;)

また、ガス付けっ放しだぞ❗️

えっ~~(°_°)

あたしボケちゃった?

昔から物覚えが悪く、人の名前がなかなか出てこないし。

あたしがボケたら、施設に入れてと言ったらお金がない(ーー;)

と言われた。

生命保険でおりないのかな?