お昼寝をしてから、なぜか夫が急に「男たちの旅路」などという古〜〜いドラマを見始めました。

鶴田浩二とか、水谷豊に桃井かおりなどが出ているドラマで、みんな若いったらないです。


ついつい観ちゃったら、18時を過ぎており、


男性トイレ「よし、寿司屋に行こう」


お昼に食べ過ぎたから、あまりお腹空いてないけど、、、お供します。


いつものガッテン寿司とは違う下矢印高級感漂うコチラです。


一番奥の和室個室に案内され


「今日は、お寿司全部4割引です」ってびっくり


あまりお腹は空いていないと言いながら、結構あれこれ頼んじゃって(笑)

筍の土佐煮、ブリカマ焼き、美味しい〜ラブラブ


お寿司は一人前を食べられる気がしなかったので、私は少しだけつまみ食いさせてもらいました。あとは全て夫のお腹の中。




大変美味しゅうございましたルンルン


場所は、仙霞路と古北路の角にある下矢印この建物7階です。外はすっかり暗くなっていました。


夜の上海


日曜の夜、車はかなり少なめです。



こうして、母の日は終わりました。


そうそう、朝食だけは家で致しましたが、その食器の片付けは、夫が全てしてくれましてよ。照れラブラブ


私、夫の母ではございませんがあせる

労って頂きました。


っていうか、母の日とかじゃなく、いつも洗い物をやってくれてるんだった。口笛