なんかアメトピの沼に?ハマっているようです。

下矢印こちらの記事と



「住んでいた建物が壊される思い」

というタイトルになっていました。


そして、


こちら下矢印の記事


「ショボい年金から続けている募金」

って、またショボい庶民以下の婆の暮らしが世間に轟いてしまいました。



アメトピからいらしてくださった

皆さま

ありがとうございますラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたまさて、本日の記事は、犬しっぽ犬からだ犬あたま


金曜日にテレビがご昇天なさいましたので、土曜日の朝からいそいそと準備して、家電量販店オープン時刻を狙って走りましたダッシュ


量販店では、イケメン君が迎えてくれて



って、メメちゃんもだけど、実際にイケメンお兄ちゃんが対応してくれました。

夫は今の壊れているテレビと同じメーカーのものにしたいと考えていたようですが、イケメンくんは別会社のものばかり勧めてきて迷い、、、


一晩考えることにして、とりあえず土曜日の夜は、合唱団練習の後、一旦車を家に置いてからの




かんぱ〜いルンルン


私はプレモルで、夫はホッピー黒で、串カツ屋さんにて、あれこれあれこれ食べまくりました。

写真を撮る間もなく。


翌日


日曜日は父の日でした。

子供たちから「父の日感謝」のLINEが次々と入る中、夫は壊れたテレビをベランダに運び出し



下矢印


下矢印



下矢印



基盤を剥き出しにして、何やらやっていました


まあ、こういうことが好きなので、勝手に納得いくまでおやりなさい、と私は家の中から傍観です。


っていうか、私は週末は忙しいんです。土曜日の合唱団定例会の議事録作成、翌週の練習曲目決め、今後定演までの練習計画などなど、他にも雑多なあれこれのLINEやメールのお返事などありまして、夫にかまっていられませんもので。


で、結局のところ直りはしないので


男性トイレ「よし、テレビ買いに行くぞ」


って。家電量販店にイケメンくんに会いに、テレビを買いに行きました。


土曜日に対応してくれたイケメンくんは、我々を見つけると、にこやかにやってきます。それだけで、私は十分目的を果たせた気分です。


夫は自分の希望するテレビの型番を告げ、


男性トイレ「配送だと1週間くらいかかるようだから、持ち帰りたい」

と、言うと、

イケメンくんはイヤな顔もせずに、すぐに在庫を調べてくれて、今この店には在庫がないものの、別の店へ取り次いでくれました。イケメンくんの売り上げポイントにならず申し訳ないことを詫びて、紹介された店舗に向かいます。


レッツゴーリムジン後ろリムジン前




はい

根性で持ち帰りました〜ルンルン


今までの42インチから、50インチになりました。




ソワソワワクワク




下矢印


下矢印



普通は商品配達時に設置作業をしてもらえるのですが、自分で持ち帰ったので夫が自分でやります。

そのあたり、大丈夫か?と、お店では心配されましたが、はい、この人こういうの得意ですから。たまには役に立つんです。ナイショ予防





昨日の夕方から、新しいテレビの美しくクリアな画面を楽しんでおりますラブラブ





皆さまにおかれましては、どうでもいい「テレビ購入」記事に長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたルンルン