冷た~ぃ飲料、あれこれ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

いよいよ来たね~、

ぐうたら白女です天使

猛暑日! 最高気温が35℃以上って事ねガーン

もちろん湿度も高いから、不愉快極まりなし!!

これから数ヶ月、なるべく外作業は遠慮したい…アセアセ

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー

 

という事で、ドリンク氷絡みのヤツを選びがちてへぺろ

 

たまたま立ち寄ったファミマで、初めてトライしたこちら下矢印

ポケモンスリープコラボのパインフラッペ

 

 

冷凍庫でコレ見つけた時は、迷わずに取ったわ~チョキ

会計してたらレジおばちゃんお姉さんが『温めますか?』ってキョロキョロ

 

?? これって、冷たい飲み物ちゃうのん!?

 

BBA白女しくみ作り方がよくわからんチュー

初めてなのでよくわからなくて…おねがい』と、素直にヘルプを乞う!!

 

天使レジ姉さん、笑顔で説明してくれた~ラブラブ

フィルム剥がしてここに置いて、このボタン押してくださいねウインク

『終わったら、こちらのストローでよく混ぜてください照れ

 

その後、旦那ちゃんからフォローの説明メモ

すぐに飲む場合は、レンチンで少し溶かしてからマシンミルク投入すぐ飲まない場合は、ミルク投入だけして行く。

そーすれば、飲む頃いぃ具合に溶けるんだよグッ

 

ほっほー、そーゆう事かぃ…ニヤリ

普段から、コンビニは旦那ちゃん担当なもんでねニヤリ

白女は、コンビニ事情について行けてないわ~ガーン

 

って事で、別の日に旦那ちゃんがセブンで調達して来たのはこれ下矢印

ベリーベリーヨーグルトスムージー

 

これがまた、店舗によっては扱いがあったりなかったりうずまき

生活圏内に数店舗あるセブンの中で、どこの店舗にあるか既に把握済みの旦那ちゃん照れ

さすが、白女専属Uberさんです爆  笑

 

そしてまた別の日、駅前のスタバこちらをゲット~下矢印

バナナブリュレフラペチーノ

 

この時は、ディナー後の時間帯時計

だいぶ過ごしやすい気温になってたので、店舗外の椅子にてジュース

(店舗内は満席だったー)

 

てな感じで、色んなお店の細かい氷系ドリンクを試してる白女口笛

どれもリッチ美味しいんだけど、ちょい甘過ぎ感が否めないもやもや

結局、後でとかお茶飲みたくなんのよね…タラー

要は、ドリンクというよりデザートという位置づけって事ですなチュー

 

さて次は、セブンイチゴバナナソイスムージーを試したいぞぃラブ

 

全部制覇したい!?

ペタしてね