ダイバーシティはインバウンド天国 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

マジびっくり、

ぐうたら白女です天使
 

なんとなんと、2024年も半分が過ぎてしまったわーガーン

子供の頃は、時間が過ぎるのがほんとに遅くて、土曜日が来るのが待ち遠しかったもんだったのにぃ…キョロキョロ

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

今じゃ、もう次の週末来ちゃったんか~ぃって、感じだもんねえー

 

で、金曜日にお休み取ってた三連休の旦那ちゃんお祝い

せっかくの平日休みを有意義に過ごす為、またまた社会科見学を予定していたんだがドクロ

あまりの豪雨な一日で、少しでも外歩きのある予定はキャンセルNG

 

結局、官庁街をドライブして、

 

豊洲新しい施設を通り過ぎ…

 

お台場ダイバーシティ車ダッシュダッシュダッシュ

ショッピングモールに入れば、に濡れる事なく遊べるもんねてへぺろ

 

とりあえずは腹ごしらえおにぎり

レストランフロアで物色した結果、入ったのは和定食やさん鍋

 

 

色々チョイスがある中で、結局ここを選んでしまった白女アセアセ

和食が落ち着くこの感覚、つくづく取ったなぁ~と思ったわぃ爆  笑

 

食後はモール内をウロウロランニング

まずは、ダイソーで『今度行ったら買おう』と思ってた物を物色チュー

ちょろっと数分と思ったのに、30分1時間なんてすぐ過ぎちゃう雑貨屋マジックアセアセ

そして、薄々気付いてた、インバウンド客の多さだわびっくり

なにしろこの店舗有人レジのみ&現金のみなもんでもやもや

そらぁ~、レジ行列ですわな~~ドクロ

 

やっとダイソーを脱出し、別行動だった旦那ちゃんと合流して向かったのはスポーツショップバスケ

もうすぐ孫っち2号誕生日、プレゼントの下見っすプレゼント

 

さて、そろそろフードコートで、軽くお茶でもしましょーかコーヒー

 

と思ったが、いやもうお茶なんて無理無理無理~~~魂

激混み過ぎて、人酔いしてまうがなドクロ

もちろん圧倒的にインバウンドな皆さん、楽し気ルンルン

 

キティちゃんやドラえもんのショップにドンキキラキラ

 

他にも馴染みのキャラや、知らないアニメ系まで、勢ぞろいガーン

こりゃ~、の最後やの日には持って来いなインバウンド天国十字架

 

せっかくなので、白女お土産購入爆  笑

キティちゃんショップの店先で売ってた、ミニカステラ的なヤツ照れ

  

 

想像通りの、可もなく不可もなく…な、ミニカステラっした猫

 

この前の銀ぶらに続き、なんだか東京観光になったったわねニヤリ

予定していた大人の社会科見学、いつ行ける事やら…えー

 

もう外歩きは無理!?

ペタしてね