やっと開いてたもんじゃやさん | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

がっかりしてる、

ぐうたら白女です天使

東京都民である白女都知事選の結果に驚愕びっくり

過去8年の不可思議な自治運営のアレコレ、怒りしかないプンプン

今度こそ、日本も少しは変わるチャンスと思ってたんだがなぁくるくる

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

こんな時は、怒りを込めて、グリグリ混ぜ混ぜしちゃうぞーっうずまき

海鮮もんじゃ

 

つーことで、ぐちゃぐちゃ・パリパリもんじゃを食べてきたニヤリ

 

過去に何度か行った事ある、月島のもんじゃやさん・寿味割り箸

ここ数年、行こうとする度に臨時休業だったり時間が合わなかったりと、ご縁が無くて…もやもや

もしやこのお店も、店じまいしてもーたんか!?

と、ちょいと心配した事もあったが、今回はタイミングばっちりOK

 

前菜代わりに初めてオーダーした、はんぺんのバター焼き下矢印

はんぺん好きの白女、旦那ちゃんの譲歩により頼んでみたチュー

が、もなく不可もなく、インパクト無さ過ぎでしたなもやもや

たぶん、もう頼まないであろぉ…ニヤリ

 

こちらもお初のオーダー、ニラ玉焼き炎

 

これは普通のお好み焼きより軽く、つけ汁がついて来るハートのバルーン

何かに似てるな~と思ったら、チヂミですな電球

これはプチヒット、たぶん次回も頼みそぉウインク

 

そして、白女チョイスのもんじゃは、選択ミスもやもや

魚介のもんじゃは、具材が立派過ぎて形がゴロゴロびっくり

いつもは明太・チーズ・もちという、形が残らない具材笑い

半ペースト状を楽しむもんじゃには、ゴロゴロ具材はイマヒトツそぐわないらしぃガーン

 

ニラ玉がボリューム控え目な感じだったので、もう一品上差し

そらぁ~、焼きそばになりますわな爆  笑

安定の美味しさや~ラブ

 

…と、久しぶりに入れたお店で、美味しく頂いたもんじゃ&その他照れ

価格帯もリーズナブルだし、今後もこのお店定番になりそーな予感だす~ニヤリ

 

タイミング次第!?

ペタしてね