今年も近場のGW ~マルシェとジモティ~ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

右ひざ痛いわ~、

ぐうたら白女です天使

先日転んだ時に打った右膝周辺…バレエ

翌日に腫れは引いたが、今だに痛いガーン

ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

引き続き、GWの過ごし方記録です~メモ

 

初日のアクティビティ片付け、無事終了チョキ

2日目の日曜日は、近隣で開催されてたマルシェランニング

右矢印去年の様子はこちら

 

東京も夏日なこの日、暑い時間を避けて午後遅めに出発ダッシュ

イベント終了間際割引してくれるから、かえってラッキー音符

  

厚焼玉子/ 半額に!

厚焼玉子は、試食でちょっと甘過ぎ…と思ったが、お醤油大根おろしとのコラボでよりおいしくなりそーラブラブ

 

 

ガレット&キッシュ詰め合わせ、半額に

その場で食べられるガレットは、プレートの上に置きっぱだったせいか、固かったタラー残念

キッシュは持ち帰って温めなおし、安定のウマウマ二重丸

 

他にもクラフトビールワインキュウリ漬けおからドーナツ

 

 

食べ歩きを楽しみながら、お散歩お買物ルンルン

 

で、今回一番の収穫は、和紙で作ったという靴下!!

 

天素靴下

 

ここ数年、カカト荒れ気味の白女ショボーン

天然素材100%の靴下を探すが、なかなかお目にかかれずえーん

これは正しく、白女カカトが求めているヤツじゃないのっ!?

まだ試してないけど、天素靴下、履くのが楽しみ過ぎるっラブ

 

そして次の日、溜まった録画を見ながらまった~り過ごすつもりだったが、白女、またやっちまいましたー@ジモティガーン

だってー、欲しいサイズ木材を見つけちゃったもんで…口笛

 

募集画面/ 車載状態

 

ただ、休日仕様の旦那ちゃんは、既に飲酒生ビール

ササっと1人ドライブ、行ってきま~す車ダッシュ

 

白女の代名詞・ぐうたら返上なGW前半戦でしたわ…アセアセ

 

ぐうたらさせろー!?

ペタしてね