本格復活!? 目黒マルシェの偵察 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

溜まってます、

ぐうたら白女です天使
 

あ、洗濯物の話ねチュー

洗うのはまぁいぃけど、取り込んだヤツを重ねて置きっパタラー

たたんで定位置に片づける』がめんどくて、後回しだわアセアセ

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

 

そんな、たたまれ待ちの服を横目に、目黒マルシェの偵察へランニング

お天気が良い日は、やっぱりお散歩しなくちゃね照れ

 

このマルシェの存在を知ったのは、コロナ前の事時計

右矢印初めて行った時の話

 

実は昨秋、数年の空白を経てこっそり小マルシェ開催してたニヤリ

 

 

 

コロナ収束を待っての、お試し的な開催って感じね上差し

 

んで、やっと今春・GWに、満を持しての『復活祭』を実施OK

 

なんだけど…

 

2日間のみ&2日目は雨で延期という、なんとも中途半端な状態ガーン

白女は、その延期された2日目(好天太陽)に行ったんだが、昨秋より規模が小さいような…アセアセ

予備日は参加店舗が減ったのかもね右下矢印

 

とりあえず、イベント範囲を歩き、目ぼしい物を買い食い爆  笑

 

チリコンカン/ チェコビール

 

なんつっても、日本では道端飲みが許されてるからね~生ビール

堂々の道端飲み(旦那ちゃん)

 

普段はあまり飲まない白女も、さわやかな陽気に誘われゴクゴク生ビール

イベント規模ショボさにより、かえって酷い混雑がなくて白女にとっては良かったOK

 

が…もやもや

 

コロナ前賑わいに比べると、勢い削がれた感じでさぁキョロキョロ

イベントとしては、どーなんだろか…ガーン

 

 

GWという季節的にも気分的にもピッタリ過ぎる時期開催のせいで、出店数の確保や集客が難しかったんちゃうかな~アセアセ

1日目は賑わってたのかもしれんが…知らんし)

ま、主催者じゃないから、その辺はどーでも良い爆  笑

 

白女的には、マルシェをキッカケにお散歩した事で、色々と発見があって面白かった目

 

新しい施設の存在を知ったり…

ミクロネシア大使館

 

小じゃれた建造物がティーサロンで、かつ、登録有形文化財だったりびっくり

  

 

通りの反対側から見たら、石垣が偉く立派な事に気付いたり…グラサン

 

マンションの外周壁/ 石垣

 

ビル・ゲイツ氏も見学寄付を呼び掛けた、目黒寄生虫館が混雑してたり…ニヤリ

 

入口/ 寄付してる人(旦那ちゃん)

 

おフランス系の雑貨屋に、気になる商品があったりねラブ

 

ランタン横に刺繍の絵/ フォリー・ベルジェールのバー(マネ)

 

 

歩き疲れて立ち寄ったのは、はらドーナツのカフェピンクドーナツ

 

旦那ちゃんとシェア/ お土産分も別途購入

 

そして毎回、店舗前でフランクフルトを焼いてる加工肉のお店で、

 

 

これまた、自宅用のお土産を購入ステーキ

 

店舗内ショーケース/ 10%引き!?

 

購入してから、10%引きのチラシに気付いたチュー ラッキーッルンルン

 

…とまぁ、予備日マルシェはショボかったショボーン

が、お散歩としてはとっても有意義だったよラブ

 

ただ、お天気良い日の外歩きで、旦那ちゃんが更に黒光ってもーたのは、いかがなものか…ドクロ

 

白女は顔ヒリヒリ!?

ペタしてね