秋はイベント、家具・雑貨系 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

トレーナー生活始めました、

ぐうたら白女です天使

 

流石に東京も秋らしくなり、白女長袖比率上がりました~アップ

え?今頃・・・??

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

週末は『秋の3連休』、あちこちでイベントやってたよね@東京キョロキョロ

なので、白女もちょっとだけ顔出したったわ~ニヤリ

 

まずは、目黒マルシェインテリアストリートニヤリ

まぁ~、オサレな家具屋さん点在するエリアですから~キラキラ

オサレな方々が、集まって色々やってましたわグラサン

 

楽器を並べて、生演奏とかもルンルン

ピアノとコントラバスの生演奏、休憩中~

 

こーゆうパフォーマンスチップな習慣、無いのよね純和風人キョロキョロ

入れるのは、親が外国の方なんでしょーな~な、お子ちゃまラブ

サラッと入金のお子様¥

 

とはいえ、このお子様方、日本語ペラてへぺろ ネイティブ

こーやって、世代交代と共に国際交流が進んで行くんでしょーなくるくる

な~んて、社会派思考白女が頭をもたげたわ爆  笑 言わんけど

 

さて、この通りには、アンティーク系のお店も多いのだがね目

西洋風はもちろん、外観も含めた和風もある日本

  

ジャンクな店のジャンクな看板/ 渋い、和風なお店

 

マルシェとも家具・雑貨とも関係ないけど、今回、こちらを発見下矢印

たくさんのお人形が、こだわりの場面設定で飾られてるニヤリ

ショーウィンドウに並ぶ、バービーさんたち

※ガラス越しで見辛くて失礼~

 

お人形の種類はちゃんとチェックしなかったが、バービーとかリカちゃんとかの感じ照れ

商品なのか、店主のコレクションなのか・・・もやもや

何のお店か確認してみましたわ下差し

 

店(?)の看板/ 歯医者のシチュエーション!

※ガラス越しで見辛くて失礼~

 

ぷぷぅ~っチュー

ではないっ!! 歯医者さんだったーーー歯

コレクション、見せたかったんだろね~爆  笑気持ちはわかる

 

さて、マルシェに戻りまする・・・くるくる

 

今時のレコード盤の使い方はこーなの?雑貨(アート作品?)とか、

 

ディープパープル/ ツェッペリン

※ビートルズとかもありました

 

オリジナルな模様入れちゃったのか??椅子とか、

絶対、後付だよね?な模様入り

 

を横目に見ながらも、チェックするのはキッチンカー爆  笑

ドイツ人の手作りソーセージ』とか、ありましたぜチュー

 

ドイツ人=ソーセージ 的な感じ? キャベツもヨロシク

パンやさんとコラボだったよーです目

 

 

買わなかったけどな爆  笑


う~ん、とりとめのない内容の記事になってもーたアセアセ

 

このイベント、以前からやってるのは知ってたが、いつも車で素通りしていたわ~キョロキョロ

今回初めて徒歩全体を回ってみたが、なかなかの充実ぶりグッ

更に大きなイベントになる可能性あるがなぁ~。。。びっくり

クリアするべき問題山積な気がするタラー

 

ま、運動不足白女お散歩には、もってこいイベントだったてへぺろ

 

右矢印別のイベントに行ったお話はこちら

 

次回も覗こう!?

ペタしてね