秋の旅行2023 その6 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

復活の日、

ぐうたら白女です天使

発熱したが、2日間ガッツリ寝込んで養生したら、なんとか復活チョキ

週末に早朝からの用事で出かけたのが、体調悪化原因ガーン

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

 

体調回復に伴い、秋旅行の続きを急ぎませうニヤリ

右矢印秋の旅行2023 その5はこちら

 

ガラス工房グラス・バレーで、自作お土産をゲットした後は、東京方面に向かいます~車

 

もう1泊は復路のどこかで、キャンプ車中泊でも…と、予定は立てずにいた我々照れ

以前、浜松SA餃子を食べ損ねた事を思い出し、浜松手前で1泊して翌日餃子を食べて帰る事にウインク

右矢印食べ損ねた時の話はこちら

 

…という条件で決めた場所は、浜名湖畔の渚園キャンプ場炎

そそ、このキャンプ場ゆるきゃん△聖地のひとつ上差し

受付・売店スペースのあちこちに、関連グッズチュー

 

等身大のメンバー看板等々

 

お土産も買っちゃったわ~爆  笑

 

トートバッグ/ ハンドタオル

 

到着したのはもう夕方、車の向きをどうするこうする…うずまき

なんて言ってる間に、気付いたら夕日が~太陽

 

防風林の向こうに…

防風林の向こう側まで走ったが、時既に遅しタラーデジャヴだ…

 

ここから暗くなるのはすぐっ!セッティングを急ぎましょーアセアセ

浜名湖からのに煽られ、タープ張る気力もなくしたおじーさんおばーさんおじいちゃんおばあちゃん

テーブルとイスでコーヒータイム

 

あれよあれよという間に、辺りは真っ暗魂

 

 

道の駅で買って来た蒲鉾野菜を焼いて、小さなを楽しむ…音符

とまでは行かず、焼くもの焼いて早々に車内車

車内でホッコリ

 

何しろ、浜名湖からの半端ないのよ~ガーン

なので、車内に逃げ込む前に、テーブルとイス保険ニヤリ

杭に繋いでおいた

 

結局、翌朝拭きっ晒しに対抗し、車内だけで済ませてもーた爆  笑

 

ベーコンエッグもどき/ 王道のカップ麺

 

とりあえず『来ただけ』感が否めないが、

渚園キャンプ場=ゆるきゃん△

という、ミーハー心満足させるには十分でしょー爆  笑

当日決めた割には、なかなかのグッドチョイスだったわグッ

 

キャンプ場を出たら、高速乗る前に餃子屋さんへGOグー

浜太郎

 

口コミの評価が良かったのでここにしたけど、正解二重丸

うまうま餃子、ガッツリ頂きました~ラブラブ

 

定食/ 食べ比べ各種

 

食べ切れない場合は持ち帰りができるか確認した上で、多めに注文したもんで…てへぺろザ・欲張り

案の定こうなって、帰宅後も楽しめる仕様下矢印

お持ち帰りパック

 

やっと浜松餃子を食べられて、気が済んだ白女照れ

宇都宮餃子も食べに行かねばなるまいな…と思う、今日この頃笑い泣き

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、秋旅行備忘録はだいたい書いたけども…メモ

次の記事で、おさらいしたいと思いま~す口笛

 

まだなんか~ぃ!?

ペタしてね