秋の旅行2023 その5 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

酷くなってる~、

ぐうたら白女です天使

左鼻ムズから両鼻ズルズルになり、今や発熱じゃ~えーん

明日、少しは好転するかな…右上矢印

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

発熱と言っても大したことないし、今日はお昼寝しちったからねzzz

秋旅行備忘録を続けますよ~ニヤリ

右矢印秋の旅行2023 その4はこちら

 

知多半島のお宿・佐宗で、ザ・ご馳走を堪能した翌朝太陽

向かった先は半島の向こう側のガラス工房グラス・バレー乙女のトキメキ

エントランス

 

ここは、ガラスを使ったWSを提供していて、当日でも予約可能OK

最近は、自分で作った作品を旅行のお土産にするのが白女ミッションなのでねウインク

旦那ちゃんも巻き込んで、作ってきましたよ~グー

 

旦那ちゃんは平面型の白女立体型の小物入れ四角グリーン

 

旦那ちゃんの鏡/ 白女の小物入れ

 

白女のは、ロウソク置いたらテーブルランタンとしても使えるかな~炎

なんて、欲張り具合を発揮爆  笑

ロウソク入れてみた

 

そしてもちろん、プロが作った素敵なガラス製品もお土産キラキラ

 

箸置きとして、使いま~す割り箸

 

さて、ミッションもこなしたし、そろそろ帰路につきましょー車

日程はもう1泊余裕あり上差し

帰りはどんなルートで、どこに立ち寄る?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…と、一気に書きたかったが、どうやら体調が悪化の傾向右下矢印

続きはまた、次の記事で~バイバイ

 

今度は風邪なのか!?

ペタしてね